VIO(ハイジニーナ)脱毛9回目レポート:湘南美容外科

VIO(ハイジニーナ)脱毛9回目レポート:湘南美容外科
LINEで送る
Pocket

いよいよ9回目突入です。

管理人はVIO(ハイジニーナ)脱毛を湘南美容外科で進行中です。
(参考記事:湘南美容外科:VIO脱毛体験レポート(口コミ)

で、9回目に行ってきました。前回の施術から半年以上。
(日にちを忘れてドタキャンするというミスがあったため。ドタキャン記事:湘南美容外科の脱毛当日キャンセル料

Vラインはもう照射しないことにしました。
毛質もやわらかくなり、太もも付近まで生えていた毛もすっかり生えてこなくなったからです。


問題はIラインとOライン

Oラインは見えないので良くわからないのですが多分まだ生えてる。。
Iに関しては毛質は柔らかくなり「タワシ感」は無くなったものの、まだ長い毛が結構生えてきます。長さで言うと7~8㎝くらいでしょうか。

でももう硬い毛は少なくなってきたし、痛みもだいぶマシだろう。
そう思って久々に湘南美容外科へ。

いつも通り、Oラインは500円で剃毛してもらっていざ施術開始。


予想外の痛みに襲われて思ったこと

バチバチと照射されていきます。

・・・痛い。

いたぁぁぁーーーーーーい!!!!!(激痛)

あれ?こんなに痛かったっけ??(涙)
いや、前回は「痛みマシになってきたー!」と喜んでいたような。
出力は上げずにやりますねー。って看護師さんが言っていたのでそのままのはずだよね?

なのに、、なのに痛い!もう泣きそう!!特にIライン!

そこで決意しました。。

・・・もうVIOは完了にしよう。

IOはもう完璧は諦めました。完璧にしようとしたらあと5回くらいはこの激痛に耐えなければいけないし、もともと、そんなに完璧は求めていないですし。

剛毛の私の場合、8回でVは満足、IOはまぁ満足ってレベルです。

やる前の剛毛タワシ陰毛に比べたらだいぶマシです。やって良かったです。

もう少し私に根性があれば続けますが、どうやらへタレだったようです。

しばらくしてまた行こうと思えたら行きますが(無制限なので)一旦VIO脱毛は終了します。

VIO脱毛、躊躇している方、やってみてください。
痛いですがやって良かったと思えるはずです。私の通う湘南美容外科の看護師さんは皆丁寧で優しいのでおススメです。
(ギャルっぽい看護師さんがいないです)

公式HP:湘南美容外科クリニック

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ