医療脱毛、痛い部位ランキング(管理人独断)

LINEで送る
Pocket

痛い部位を勝手にランキングしてみました。

顔とデコルテ以外は全部医療脱毛を経験した管理人による勝手なランキングです。
サロンでの脱毛も経験しましたが痛みは比ではないです。ただし効果も抜群ですし、医療機関なのでアフターフォローも安心です。

痛みについては個人差ありますが痛みを我慢してもエステより医療脱毛をおススメします。

このランキングは施術1回目の痛さを基準にしています。2回目、3回目と回数を増すにつれて痛みはだいぶ少なくなりますのでご安心を!

1位 Iライン(ダントツ1位)

2位 Oライン
3位 脇
4位 うなじ
5位 Vライン
6位 太もも
7位 ひざ・ひじ付近
8位 足の指
9位 腕・ひざ下
10位 背中上部
11位 背中、おしり、お腹


毛が濃くて皮膚が薄いところが痛い

一位はIライン。こちらについては1回目は泣きそうでした。でも時間が短いので我慢できます!脇もあなどれません。

太ももは範囲が広く長い時間苦痛が続きます。そして私は足の指が結構痛かったです(笑)

2回目以降は少しずつ痛みが和らぎますがIとOラインについてはそれでも結構な痛みです。矛盾かもしれませんが剛毛タワシ陰毛の方には痛くても施術をお勧めします。


 痛みに弱ければエステもあり?

管理人としては医療脱毛をおススメします。これは断言します。でも、痛みに弱い人、費用面でどうしても医療脱毛は無理だという人はエステの脱毛もありかもしれません。

でも、これは時間が長くかかってもいいという覚悟が必要です。医療脱毛の2倍~3倍の時間がかかります。

あとは私のように毛深くない人ならエステでもいいかもしれません。毛深い人は医療脱毛じゃないと効果がほとんど見られないと思います。

私は10回以上通いましたがほとんど効果がありませんでした。

何年も前の話ですけどね。


管理人オススメの医療脱毛

上記でも紹介したように痛いけど医療行為だけあって効果は抜群だし、短期間で効果がある医療脱毛。今はいろんなクリニックがありますが、管理人オススメの財布に優しい(←ここ重要!笑)クリニックを紹介します。

リゼクリニック

硬毛化の保証があって安心なクリニック!管理人も通ってます。全国展開なので近くにあるかも?

レジーナクリニック

全身でも20万円切ります。また、脱毛代以外に一切費用はかかりませんし、夜21時まで営業で仕事帰りでも通いやすいです。東京、大阪、名古屋、福岡など多店舗展開しています。

★格安な医療脱毛をさらに地域別で見たい方!

東京編

神奈川編

大阪編

名古屋編

 

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ