リゼクリニックの医療脱毛カウンセリングに行ってきました!

リゼクリニックロゴ
LINEで送る
Pocket

予約していたリゼクリニックの医療脱毛のカウンセリングに行ってきました!

私が行ったリゼクリニックは名古屋栄店です。栄駅から近く、ドコモショップが一階にあるビルでわかりやすいと思います。恐らくカウンセリングの流れは全国どの店舗も同じようなものだと思うので参考にして下さい。

リゼクリニック名古屋

リゼクリニックがある3階に行くと、リゼクリニックとメンズリゼの入り口が分かれて設置されていました。異性の目を気にする必要が無いので男性も女性も通いやすいです。

クリニック内は真っ白

まず受付に名前を言います。受付の方はテキパキ親切な対応。

受付で問診票を貰いますのでそれに一通り記入して待ちます。

待合のテレビモニターはリゼのCMが流れてました。あの、『リーゼリゼ♪』です。おかずクラブのインタビューなんかもありました。あの歌って頭から離れなくなりますよね。。

待つこと数分でカウンセリングの部屋に案内されるのですが・・・驚いたのはクリニックの内部。とにかく真っ白で部屋が多い。おそらくそこまで広い空間では無いのでしょうが迷子になりそう。。

リゼクリニック名古屋栄

まぁ、受付の方が部屋まで案内してくれるので迷子にはなりませんが。

ドギマギしながらカウンセリング室へ入りました。

先生が若くてほんわか系美女

カウンセリング室に入って先生の若さに驚き。恐らく20代中盤から後半。ほんわかした雰囲気の美人さんでした。(後から調べたら院長でした!!若ーーいっ!!)

毛の周期のこと、毛嚢炎、硬毛化などのリスクのこと、一通り聞きましたが、私医療脱毛やってますので、、だいたい聞いたことある内容でした。いいなと思ったのはやはり薬代無料のところですね。あと当日キャンセルも無料。

ということで質問も特になくその場は終了しました。美女医師に案内されて違う個室へ。

そこで受付スタッフからコースの説明やら料金の説明を聞きます。

契約しちゃいました!

オカリナ リゼクリニック

えへ♪このオカリナ可愛い。

私は一応全身脱毛済みなのですが、剛毛ゆえ、まだ完璧には脱毛できていません。

今気になっているのは手の甲と指。あとは全身脱毛ではやらなかった口回りです。

なのでそこがやりたいということを伝えると、手の甲と指5回セット¥29,800と口回り5階セット¥59,800を提案されました。(二つで¥89,600)

事前に私も調べていて、このコースが一番お得でいいかなと考えていたのでそのまま契約しちゃいました。

説明してくれたお姉さんはとても可愛くて笑顔が素敵な方でした。今回のクリニックで一番対応良かったです。

美女医師も良かったですけどね。

クリニックのいいところは勧誘が一切無いところ。この日も一番安くできるプランを提案してくれて、それ以外の箇所は聞かれませんでした。

ここだけ注意!予約について

初回の予約は優先的に取ってもらえるみたいですが、二回目以降は一か月前が予約解禁日だそうです。(10日に予約したければ前月の10日に予約開始)

なのでどうしてもこの日っていう日があれば解禁日に予約して下さいね。とのこと。結構混んでるみたいです。人気ですね。

まぁ、リゼクリニックは安いし、場所も通いやすいし個室だし・・・文句はないんで予約がもっと取りやすいといいかな。

まぁ、まだ始まってもないですから予約の取りやすさなんかも調査していきたいと思います。

また通い始めたらレポします!

リゼクリニックHP:リゼクリニック

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ