ヤーマンスカルプドライヤー使用口コミ(ドライヤー編)

ヤーマンスカルプドライヤー
LINEで送る
Pocket

以前紹介しましたヤーマンスカルプドライヤー。

ずっと気になっていてやっと購入しましたよ!!

こちらのドライヤー、髪をいたわる効果と頭皮ケア効果を備えた優れもの!

髪をいたわるのは60℃の低温ドライヤーと赤外線の効果でキューティクルを守るとか!

乾燥毛・くせ毛で抜け毛がひどい私にはもってこい!!

早速レビューいたします!


ヤーマンスカルプドライヤーロゼDXセットを注文!

amazonだと偽物が怖くて公式通販で購入しました。(公式:ヤーマン【スカルプドライヤー】

ロゼとロゼじゃないやつの違いはマイナスイオンがあるかないか。

ロゼのほうがマイナスイオンがありますが少しだけ重いようです。

届いた商品はこんな感じです。

ヤーマンスカルプドライヤー

ヤーマンスカルプドライヤー

説明書を見ながらまずはドライヤーを試してみます。


乾くの早ッ!!

今までのドライヤーはパナソニックのこちら。

パナソニックEH NE50

数年前に4千円くらいで買ったやつです。確か。

これもヘルシーモード(70℃)っていうのがあって髪を傷めずに乾かせるみたいなのでしたが、そのせいか乾くのは遅めだったんです。

しかしヤーマンのドライヤー、、パナソニックの倍くらいのスピードで乾く!!

温度はヘルシーモードより10℃も低いのに!!

恐るべし赤外線の効果。


乾かした後のまとまりは?

ヤーマンスカルプドライヤー口コミ

正面からみて左がパナソニック、右がヤーマン。

パナソニックのほうが広がっているようにも見えますが、左のほうが分け目の関係で毛の量が多いので広がりにはそれほど差が無さそう。

多少パナソニックのほうがうねり毛が目立つかな。

でも、、さすがに一日で効果が出るってことはなさそうなので使い続けないといけないですね。


毛に優しいのに乾くのが早い。これだけで買う価値アリ。

とにかく乾くのが早いと言うのが率直な感想です。

他の口コミには重いとありましたが、私はそんなに気にならなかったな。

あとデカくて保存場所に困るとあったのですが、

ヤーマンスカルプドライヤー

私はこのようにして保管してます。正直そんなに困るほどデカくは無かった。

とにかく髪を乾かすストレスが半減できたのでおススメです。
詳しくは公式サイト(ヤーマン【スカルプドライヤー】
)で確認してみてください。

 

公式サイト:ヤーマン【スカルプドライヤー】

★次回はスカルプモードの口コミです。

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ