女性におススメのプチプラ電気シェーバー(部位別)

KOIZUMIプチエステ
LINEで送る
Pocket

カミソリで剃ると肌が傷つくし、埋没毛の原因に。

カミソリで剃り続けていた高校~社会人初期時代。処理した翌日の肌荒れやヒリヒリはひどかったです。でも、それしか方法を知らにカミソリで剃り続けてました。
ひざとかひじは埋没毛がたくさんでした。。(参考記事:(写真あり)ムダ毛処理でおきる「埋没毛」は脱毛でなくなるのか?
しかし、初めてエステに脱毛に行ったとき、「カミソリではなくて”電気シェーバー”で剃って下さいね」と言われ、やっと電気シェーバーという方法にたどり着きました。


全身に!おススメの電気シェーバー

電気シェーバーにしてからひどい肌荒れは無くなりました!おすすめのシェーバーはこれです。


Amazon-KOIZUMI プチエステ【水洗いOK 充電式】

KOIZUMIのプチエステさん(充電式)です。電池式は電池使いすぎて嫌になってくるので使っていません。

水洗いOKだし、ヘッド部分が動くので肌にフィットして剃りやすいです。充電3時間で結構長い時間使えます。(30分くらい)

カミソリみたいに深剃りはできないですが、充分綺麗になります。


VIO(ハイジニーナ)におススメの電気シェーバー

まず、一回目、二回目のVIO脱毛の時はまだ剛毛過ぎて電気シェーバーでは歯が立たない状態だったので、Tカミソリで剃りました。
三回目からは毛質が柔らかくなってきたので電気シェーバーで剃るようになりました。
※全部剃るのではなく、すくだけがいい方はシルキーケアがおススメです(参考記事:パンツからの「ハミ毛」の強い味方、シルキーケア口コミ

やっぱり肌も赤くならないしいいです。私が使ったのは


Amazon-Panasonic フェリエ

panasonicのフェリエさんです。

これ、顔用なんですが、VIOという狭い範囲を剃るのにも結構力を発揮してくれます。
普通の人は顔用とVIOで分けて使う(二本持ち)でしょうが、、私は消毒して顔にも使ってます

以上、プチプラで使えるシェーバーをご紹介しました!

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ