経過レポ 脱毛終了から半年経過。硬毛化に変化は?

LINEで送る
Pocket

乳輪周り、二の腕、背中上部、うなじが硬毛化してしまい、様子を見ていました。
硬毛化は時間が経つと治ることがあるという言葉を信じていましたが、前回更新した三か月時点では硬毛化に変化は見られませんでした。
(※参考記事:脱毛終了から3ヶ月。二の腕の硬毛化写真公開


半年経過して、、変化が!!

何も期待せずに脱毛終了から半年経ちました。すると、、乳輪周りの毛が薄くなりました!!
といっても、めっちゃ濃い毛→普通の毛になったくらいで毛は生えています。

脱毛する前に戻った感じです。


他の部位の様子

二の腕は相変わらず濃い毛が生え続けています。。うなじ、背中上部については鏡で見ることしかできませんが、ボーボーっぽいのでこちらも治ってないです。。

しかしながら乳輪周りの毛が薄くなったので希望が見えてきました。乳輪周りゆえ、写真アップできずに申し訳ありません。
もう少し様子を見てみます。

私のような被害者を出したくないので脱毛を考えている方は硬毛化保証があるクリニックをお勧めします。

【硬毛化保証があるクリニック】

☆リゼクリニック(※硬毛化、増毛化が起きた場合無料で1年間再照射の保証)
全国展開しています。お近くの店舗をチェックしてみてくださいね。
リゼクリニック
☆クレアクリニック(※脱毛6回コース完了後、1年間の照射無料保証)
新宿クレアクリニック


 最新の医療脱毛機器なら、硬毛化リスクが低い!さらに硬毛化した毛にも効く!

ハヤブサ・メディオスターNeXTという機械はいままでの機械とは違い硬毛化しにくく(もともと脱毛で硬毛化する人は少数なのでかなりリスクは低いと思われます)硬毛化した二の腕にも効くみたいです。私の地域には取り入れているクリニックが無いので、断念。都会のレディがうらやましい。。

【ハヤブサがあるクリニック】
KM新宿クリニックHP:早い。痛くない。期間も短い。最新医療レザー脱毛

【メディオスターNeXTがあるクリニック】
レヴィーガ・クリニック

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ