パンツからの「ハミ毛」の強い味方、シルキーケア口コミ

シルキーケア
LINEで送る
Pocket

プールに海、、水着の季節が近づいてきました

水着を着る時に気になるのはムダ毛。腕や足など見えるところはそれても背中などはどうしようもありませんよね。私はここ最近水着は着ていませんが、着るときは背中などは親に剃ってもらってました(笑)

親がいつも「フッサフサやね」と言って剃った後の毛を見せてくれましたねー。ティッシュの上に盛られた背中のムダ毛はこれが背中のムダ毛っていうのがわからないくらい多かったですね。

背中などは親に限らず誰かに剃ってもらえばどうにかなるのですが、、ビキニラインは自分でどうにかするしかありません

応急処置として大活躍のシルキーケア

私、シルキーケアをこれまで10本近くは使ってます。特にVIOを脱毛する前まではパンツからはみ出まくるのでシルキーケアでカットしてました。

シルキーケアの仕組み

シルキーケアは発熱線を利用して毛をカットするというもの。普通のはさみでカットするとチクチクしてしまうのですが、シルキーケアだと毛先が丸くなりチクチクしません

本当はVIO脱毛したいんだけど、今はお金も無いし、、っていう方にお勧めします。
私としてはシルキーケア使いながらお金を貯めてVIO脱毛という流れがいいと思います。
(参考記事:湘南美容外科:VIO脱毛体験レポート(口コミ)

ただし、焦げ臭い。

シルキーケアを使っているときは焦げ臭いです。毛を焼いてカットするので焦げ臭い匂いがぷーんと漂います。
私は気にしませんでしたけどね。カットしているときだけで、そのあとは匂いませんよ。

ちゃんと毎回掃除してあげましょう

私はずぼらなので、使ってもそのまま放置していたのですが、発熱線に毛がついたままだったりすると、その焦げた陰毛が発熱線にまとわりつき、なかなかカットできなくなってきます。

セットで掃除用ブラシがあるのでちゃんと毎回ブラシをかけてあげたほうがいいですよ。
放置してると私みたいに5~6回の使用で使えなくなってきます。

それさえできればこれからの季節に活躍すること間違いなしです。

Amazon:シルキーケア

 

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

パンツからの「ハミ毛」の強い味方、シルキーケア口コミ への1件のコメント

  1. ピンバック : 女性におススメのプチプラ電気シェーバー(部位別) | 毛活女子.com

現在コメントは受け付けておりません