頭皮環境を整える!?スカルプドライヤー登場!

ヤーマンスカルプドライヤー
LINEで送る
Pocket

普通のドライヤーの一歩先を行くドライヤー

普通のドライヤーは髪を乾かすだけですよね。温風が低温なスカルプモード搭載のドライヤーは今までみたことありましたが、「頭皮環境を整える」ことに特化したドライヤーは初めてでは!?

育毛剤と一緒に使用することでさらに理想的な頭皮になるそうです。何それほんと?って感じですよね。

遠赤外線搭載!さらに・・・

遠赤外線搭載で、頭皮を温めてくれる!これは温風だけとは違って頭皮に直接いい効果が期待できそう。。血行が良くなりそうですし。

さらにドライヤーにまさかの・・・

スカルプドライヤーヘッド

 

 振動ブラシ搭載!!!

そんな大げさな!笑 と思いましたが、「振動 × 遠赤温風で頭皮をもみ流しつつじんわり温め、理想的な頭皮環境を育みます」とのことで。さらに、「スカルプCモード」とやらと育毛剤を合わせて使うと効果UPだそうです。(詳しくは公式ページ参照:遠赤外線×頭皮【スカルプドライヤー】

スカルプケアだけではない!髪のダメージにも効果がある!

『スカルプドライヤー』のヘアケアドライモードは単なる低温ドライではなく、同時に遠赤外線を放出。遠赤外線は髪の水分に吸収されて熱に変わるため、髪を内側からしっかりと乾かしてくれるそうです。

洗髪後、日常的に使用するのと同様に毛髪が乾くまでドライヤーを使用した場合。[使用しない場合] と [4週間使用した場合] の比較 (ヤーマン調べ)の写真があります。

スカルプケアドライアー

髪にツヤができてる!!

使ってみたくなってきました。スカルプケアできてダメージケアもできるなんてボサボサの私にしたら最高です。

 

でもお高いんでしょう?

高いと思うか安いと思うかはアナタ次第です。公式ホームページで詳しい機能と共にご確認くださいね。

公式:ヤーマン【スカルプドライヤー】

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

頭皮環境を整える!?スカルプドライヤー登場! への1件のコメント

  1. ピンバック : 【写真あり】一日の抜け毛の本数を数えてみた(アラサー女子) | 毛活女子.com

現在コメントは受け付けておりません