半年のスピード脱毛!?硬毛化リスク少!最新の脱毛機器とは?

メディオスターNeWT
LINEで送る
Pocket

バルジ(発毛因子)を破壊する脱毛機がアツイ!

脱毛と言えば、毛根の黒色に反応させて毛母細胞を破壊するものですよね。恐らくほとんどのクリニックがそういう機械を使っています。しかし、最近出てきた最新の機械は毛根ではなく「バルジ(発毛因子)」を破壊します。
なにそれって感じですが、簡単に言うと皮脂腺の下部にある「バルジ」と呼ばれる部分から毛の発毛因子を出すことが分かってきたので、そこにダメージを当てて脱毛する仕組みです。


最短4か月で施術終了?!痛みも少ない!

普通、クリニックやエステに通い始めて言われることは2~3か月に1回のペースで来てくださいということ。となると、一年に4回行ければいいほうです。結構時間がかかってしまいます。エステともなれば医療脱毛の倍は時間がかかりますからさらに時間がかかります。

しかし、バルジを破壊する脱毛については毛の周期を気にしなくてもいいので1か月に1回通うことができます。肌への負担も普通の機械と比べ少ないので必然的に痛みも少ないです。
しかも4回~6回で効果を感じる人が多いそうなので、最短4か月で終了する可能性もあるんです。(毛深い人はもう少しかかりますよきっと笑 個人差がありますのでクリニックで要相談)


毛根を破壊するわけではないので硬毛化のリスクが少ない!

硬毛化とは毛根を破壊する時に、破壊しきれずに刺激だけ毛根に与えてしまい、かえって毛が濃くなってしまうことを言います。(※原因は諸説あります)

しかし、バルジを破壊する脱毛ではその心配は少なく、かつ、硬毛化した毛にも効果があります。日焼けなどの肌にも効果があるので色黒で効果がないかも、、って諦めている方にもおすすめです。


バルジを破壊する最新の機械を入れいているクリニック

☆KM新宿クリニック

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-46-5KM
新宿ビル8F

機械名:HAYABUSA

料金:全身5回300,000(税抜)などリーズナブルな設定です。

KM新宿クリニック公式HP:早い。痛くない。期間も短い。最新医療レザー脱毛

—————————————————

☆美容外科形成外科川崎中央クリニック

住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町1−3
本田ビル3F 川崎駅東口 徒歩1分

機械名:メディオスターNEXT PRO(関東地区初導入)

料金:脱毛完了プラン4回280,000円(税抜)など

公式HP:川崎中央クリニック


 

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ