最後の脱毛で新たにうなじの硬毛化が指摘されました

ワイエススキンクリニック
LINEで送る
Pocket

6回目の脱毛で言うか?!愚痴らせていただきます。

硬毛化してしまった話は全身脱毛で硬毛化してしまいました。でご報告しましたが、先日6回目、つまりは最後の脱毛で「うなじも・・・」と言われました。

おそらく前回やその前の時点で気づいていたと思うのですが(うなじや背中については看護師さんに剃毛をお願いするので)なぜ今さら。。という気持ちが強いです。。

確かに前回は私が急に硬毛化のことを言って機械を変えたりしてバタバタしてしまい、時間がかなり押していたのは事実です。しかも機械を変えると一か所3000円の追加料金なのでうなじもとは言いにくかったのかもしれません。だからって、、最後に言うか??

硬毛化は同じ機械で照射し続けても効果ありませんし、むしろ濃くなる可能性すらあるのに。


 うなじは特にやらなくてもよかったと後悔

うなじはもとから汚いのですが、硬毛化したということはもっとひどくなってると思います。腕は見えるから自分で剃れますが、うなじはどうしようもないです。

髪を縛ることも、髪を切ることも躊躇されます。。背中もひどいですが恐らくそんなに見られることもないので諦めてます。

他の箇所は順調に毛量が減り満足しています。イエティからの脱却はできたと思うのでよしとするしかないですね。。

イエティ

(こいつがイエティ。ヒマラヤ山脈に住むと言われているUMA(未確認動物)。画像はWikipediaより)

 確かに硬毛化の説明は受けました。受けましたが!

最初のカウンセリングで硬毛化になってしまう可能性があるという説明は受けました。なのでクリニックが悪いということはないんです。私の体質を呪うしかないんです。でも、うなじについてはもっと早く言ってほしかったと思います。最後に施術を受けた看護師さんはきっと最後で言いにくかったとは思いますが言ってくれて良かったです。

まさか自分がと思ってる方、私みたいにならない様に慎重に施術されることをおススメします。特に見えない個所については毎回看護師さんに自ら確認をするのがいいです。

ワイエススキンクリニックのいいところ、悪いところをまとめました。脱毛を考えている方は見てみてください。


 硬毛化保証があるクリニックをおススメします。

硬毛化についてはしばらく様子を見るつもりですが、もしあまりにボーボーなら私は硬毛化した個所については保証があるクリニックに相談してみようと思っています。

リゼクリニックとクレアクリニックは硬毛化の保証があるようです。脱毛をお考えの方は無料カウンセリングをまず受けましょう。私のような被害者が少しでも減ることを願います。

☆リゼクリニック※硬毛化、増毛化が起きた場合無料で1年間再照射の保証
全国展開していて通いやすい!
リゼクリニック

☆クレアクリニック※脱毛6回コース完了後、1年間の照射無料保証
新宿クレアクリニック


東京の方は必見。硬毛化した毛にも効果がある機械HAYABUSA登場!!

すでに硬毛化しているアナタ、または硬毛化を恐れている人に朗報です。最新の脱毛機械「HAYABUSA(ハヤブサ)」という脱毛機械はなんと、、

硬毛化リスクが他の機械より少ない!硬毛化した毛や産毛に大変効果がある!
毛が生えていなくても効果があるので毛周期を気にしなくていい!
効果が出るのが早い!

とされています!!まじですかー!!私の地元には無いので行けない。。あったらいいのに(TT)(参考記事:半年のスピード脱毛!?硬毛化リスク少!最新の脱毛機器とは?
なんでも毛根を破壊する今までの機械とは違い、バルジ(発毛因子)を破壊するそうで。。だから毛の周期を気にする必要がないんだとか。
なんだか難しい話ですがとにかく朗報ですよ!(詳しく知りたい人は下記ホームページ参照)
東京近郊の都会のレディのみなさんにお勧めです。

HAYABUSAで脱毛ができるクリニック
KM新宿クリニックHP:早い。痛くない。期間も短い。最新医療レザー脱毛

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ