ワイエススキンクリニックの医療脱毛いいところ、悪いところ

ワイエススキンクリニック
LINEで送る
Pocket

本音でお伝えします。

ワイエススキンクリニック名古屋院で全身脱毛をしました。(全6回)選んだ理由は単純に値段が安かったからです。実際受けてみて良かったところ、悪かったところがありましたので今後脱毛を考える方のために正直に書いておきます。


 いいところ

1、移転したばかりでとても綺麗(私は最後の2回を移転先で受けました)

2、勧誘がない

3、施術中は淡々とやってくれる(おしゃべりなし)

4、値段は安いがちゃんと効果はある

5、看護師さんの対応が丁寧で親切

6、薬を購入できて安心


 悪いところ

1、混んでいるのか、着替えてから施術室でかなり待たされる(すっぽんぽんだし、、不安になる)

2、照射が早く、かなり痛い(これも混んでいて時間が押しているからだと思われます)

3、看護師さんが若くてちょっとギャルっぽい

4、硬毛化の保証なし。硬毛化の部分はヤグレーザーに切り替えて照射、1か所1回3000円取られる。(脱毛のデメリット、硬毛化とは?

———–硬毛化の保証がほしい人は下記のクリニックがおススメ—————-

☆リゼクリニック(※硬毛化、増毛化が起きた場合無料で1年間再照射の保証)
全国展開しています。お近くの店舗をチェックしてみてくださいね。
リゼクリニック
☆クレアクリニック(※脱毛6回コース完了後、1年間の照射無料保証)
新宿クレアクリニック

—————————————————————————————

こんな感じでしょうか。

とりあえず混んでいるのですが、予約が取りづらいという感じは無かったです。予約は湘南のほうが取りにくいですね。

ただ、混んでいるからか早く終わらせたいようで結構な高速照射。これ、ほんと痛いです(笑)
ゆっくりでお願いしますと言えばいいんですが、毛深いことに負い目がある私はそんな贅沢は言えず(笑)ちなみに、うなじなどの特に痛いとされる個所についてはゆっくり丁寧に照射してくれます。

安く全身脱毛をしたい方にはおススメです。人より痛みに弱い人は看護師さんに事前に言っておいたほうがいいでしょう。

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ