オープン記念価格!格安全身医療脱毛なんと198,000円!!

ビューティースキンクリニック
LINEで送る
Pocket

エステ並みの料金で医療脱毛が受けられる!

私も驚いたのですが、医療脱毛の全身が198,000円とか目玉飛び出るかと思いましたよ。。
安くても30万はしますからね。

怪しい病院じゃないの・・?と思ってホームページを見たら、、健全な美容外科でした(≧ω・)(ホームページ:ビューティースキンクリニック

2016年3月にオープンしたばかりで今オープン記念キャンペーン中でこんなに安いみたいです。
(※医療ローンや月額もあります)


お薬代、解約手数料、初診料、そり残し剃毛代すべて0円!

安いのでサービス面は悪いのかと思いきや、、お薬代0円はありがたいですね。私の行っていたクリニックは薬代で1000円くらいとられていたので。

あと、よく取られるのは「そり残し剃毛代」私が行っていたクリニックは500円~1000円取られました。これが無いのは嬉しい。だって剃り残しちゃうことってありますもんね。人間だもの。


硬毛化対策もしている優良なクリニック!

硬毛化対策のためにアレキサンドライトレーザー、ダイオードレーザー、ロングパルスヤグレーザーを揃えていて、万が一コース終了後に硬毛化した場合は無料で1回ヤグレーザーで照射する保証があるそうです。

硬毛化とはなんぞや??というアナタ!硬毛化あなどるなかれ!!

脱毛したのに逆に毛が濃くなったり多くなったりしてしまう現象の事です!(まれに発生するらしいですが、管理人は硬毛化してます涙)

※硬毛化参考記事:脱毛のデメリット、硬毛化とは?
全身脱毛で硬毛化してしまいました。(管理人体験談)

また、ビューティースキンクリニックでは診察して毛質、部位からレーザー脱毛が難しいと判断した場合は最初からレーザー照射せずに電気針脱毛を選択する事もあり、他院で硬毛化してからくるお客様には電気針脱毛を勧める事があるそうです。

毛質を見てアドバイスをくれるのは安心できますね。


9台の脱毛機導入、公式アプリで予約管理で予約が取りやすい!

地域最大級の脱毛機導入数みたいです。9台って結構多いですよ。しかも最新型の脱毛機!

公式アプリで予約管理できるのも嬉しいですよね。いちいち電話するのめんどくっさ!!って人には特におすすめ。

ビューティースキンクリニックさんは新宿駅南口から徒歩二分!
キャンペーン中に格安脱毛を受けることをおススメします!急いで!!!

HP:ビューティースキンクリニック

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ