【使用レビュー】ハウスオブローゼ ハーブヘアエッセンス パーフェクトリペア口コミ

ハウスオブローゼ
LINEで送る
Pocket

高いけど効果はある!

今のところですが、これを超えるアウトバストリートメントが見つからないです。別にハウスオブローゼの回し者でもなんでもありませんよ!
むしろ毎回他の商品も勧められるのでちょっとめんどいぜ!って思ってるくらいです。

でも剛毛、癖毛、パサつきなどすべてが気になる私が、いろいろと洗い流さないトリートメントを使ってきてベストだと思えたのがこのハーブヘアエッセンスパーフェクトリペアなのです。

ちょっとお高いので貧乏な私は他のものに浮気し、やっぱり他では満足できずにここに戻ってきます。

私の場合、他の洗い流さないトリートメントだとほとんど効果が感じられないのですが、これはまとまります。超絶まとまる!!ってほどでもないですが。。他の物よりはるかにいいです。


匂いも好き

匂いは商品名の通りのハーブ系で、ちょっと薬用っぽいですがそれが好きです。甘いのよりこういうののほうが私は好きみたいです。

ちなみに匂いはほとんど残らないので匂いを残したい方にはお勧めできません。


ベタッとするように見えて、、ベタベタしない

けっこう硬めのオイルなので髪に付けた時は一瞬ベタッとしますが乾かせば全然ベタベタしません。サラッとします。

ちゃんとケチらずに規定量使いましょう。ケチると効果が薄いです。また、濡れている髪はもちろん、乾いている時に使ってもまとまります。(パサつきがおさまります)


ただし!やっぱり値段がネック

私の中では一番優秀なこの子!でも60mlで2,000円しまっせ。。120mlだと3,500円。。たかがトリートメントにこんだけ払いたくないし、ドラッグストアで1000円以下で買っちゃお!
って適当に安いの買って後悔することが何度あったか。

もう今はこいつに頼り切っております。

ハウスオブローゼの店舗で買うと、店員のおすすめ商品の説明聞くのがめんどいので通販で買ってます(笑)成分は公式サイトでチェックしてみてくださいね!

amazon:ハウスオブローゼ ハーブヘアエッセンス パーフェクトリペア

公式サイト:ハウスオブローゼ

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ