リゼクリニックの脱毛に興味津々なので問い合わせしてみた

LINEで送る
Pocket

夏ですね。ムダ毛が気になる嫌ぁ~な季節がまたやってまいりました。

私のムダ毛事情はというと、、VIO脱毛は無制限なのでいつでも再開出来るのですが今はお休み中です。

全身脱毛は6回終了したんですけどやっぱり私の剛毛は6回では綺麗にならず。。
それどころか二の腕、背中、うなじが硬毛化しちゃってるもんだから辛いったらない。

夏なのに肌出せない

っていう悲劇。


まだツルツル肌を諦めたわけではない。

しかし、硬毛化したからって私は諦めない。。最近気になっていたリゼクリニックには硬毛化した場合も保証がありますし、そういう保証があるってことは相談にも乗ってもらえそう。。

しかも、、薬代とか剃毛料、キャンセル料も無料だし。

私は普通に生活できるレベルの毛に戻りたいんです。

てことで、とりあえずメール「硬毛化してますけどやってもらえます?」って内容で送信!!

返信メールはすぐきました!対応早し◎

—–内容—–

この度は、当院にアクセスして頂きまして誠にありがとうございます。
早速ですが、ご質問への返答させて頂きます。

他院で硬毛化されたとのことですが、当院では増毛化・硬毛化は一度なってしまいますと
治りにくく、レーザーを変えて治る場合もございますが難しい旨お伝えしている状況です。
硬毛化・増毛化は体質となりますので、他院でなった場合は、当院でもなる可能性はございます。
現在の状態等確認はさせて頂き、リスク等もご納得頂いた上での照射であれば対応させていただきます。

カウセリングは無料となっておりますのでお気軽にご相談下さい。
簡単にご質問に答えさせて頂きましたが、また何かご質問などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

———–

とな。

まぁ、硬毛化を治せますとは言えないでしょうし、精一杯対応させていただきますが、リスクはありますよ?ってところでしょうか。

うーん、そうでしょうね。そういう回答でしょう病院としては。


ひっそりメディオスターNeXTを導入してる!!

上のメールが来てからリゼクリニックのホームページの脱毛機をなにげなーくチェックしてみたら、、ひっそりメディオスターNeXT導入されてます!!
(この機種については半年のスピード脱毛!?硬毛化リスク少!最新の脱毛機器とは?で紹介しています)

確かもうちょっと前にチェックした時は無かったはず!!メディオスターNeXTって言ったら硬毛化しにくいと言われている最新の機械。。

ヤバい。これは行くしかない。。

ということで。カウンセリングで詳しく聞いてきますよ!!何事もちゃんと聞いてみないと!

てことで、カウンセリング言ったらまたご報告いたします~!

リゼクリニック公式HP(全国展開中)
リゼクリニック

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ