【使用レビュー】ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル リッチフィニッシュ口コミ

エルセーヴ アウトバストリートメント
LINEで送る
Pocket

いろんな種類がありすぎて避けていた

エルセーヴのアウトバストリートメントはドラッグストアやアットコスメの口コミで良く見てはいたものの、、種類多くね!?と思ってスルーしてました。

だって多すぎるし、、本当に。。(ずらーっと7種類以上は並んでるし)

しかし、、900円でミニボトルが出ていたので試してみることに。


匂いがバニラ

900円で出ていたのはエクストラオーディナリーオイルリッチフィニッシュ。一回口にしたところで二度目も言えるとは思えない長さの名前
900円ミニボトルはもう一種類ありましたが名前は覚えてません笑 こっちのほうが保湿が良さそうだったので選びました。

さっそく風呂上りに説明通りの量(一円玉くらいの大きさ)を毛先を中心にもみ込む。匂いがあまーいバニラ。
好き嫌い別れそうだけど私は好きです。

オイルなのですが、ハウスオブローゼのものよりもサラッとしています。あまりサラっとしていると私の硬い毛質に勝てるか不安になってきます。。


さて、肝心のまとまりは?

乾かしていくと多少の匂いは残りますがきつくは残りませんでした。この点はふわっと香る程度でちょうどいい!
で、まとまりは。。良くわからず(T0T)

いつもと同じでしたよー笑
なので、、量を規定より増やして翌日再チャレンジ!!

翌日は規定量の倍以上を使ってみました。しかし、、乾かした後はやはり広がる。
あーやっぱりだめかぁ。って思ったのですが次の日の朝、、、

あれ、ちょっとまとまってる!!

完全にまとまってるわけじゃないのですが、かなり良いです。使わないとバサバサなのがいい感じにまとまってます!

今使い始めて半月くらいですが、匂いも好きですし使わないよりはかなりまとまるので必需品になってます。

Amazon: ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクストラリッチ フィニッシュ

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ