湘南のVIO脱毛8回目行ってきました!(体験口コミ)

LINEで送る
Pocket

 毛の量はどのくらいになったのか

最初のレポート記事はこちら→湘南美容外科:VIO脱毛体験レポート(口コミ)

もう8回目で、最初は2~3か月おきに行っていたのを、今は半年に1回ペースに落として様子を見ながら脱毛してます。
毛の量はというと、7回目の時点でVラインの余分なところはほとんど生えてこなくなってました。Iラインは毛質が柔らかくなり、量も減り、かつ長さも短くなってはいますがまだ生えてきます。たぶん、このくらいが「普通の人」の量だと思います。見たこと無いので勝手な憶測ですけど。。
Oラインは見えないのでわからないのですが、照射するときに痛みをまだ感じるのと、剃毛してもらう時にジョリジョリいってるのでこちらも少し残っている模様。

今回2回目の全剃りをしていきました。
以前一度全剃りして全照射して様子を見ましたが、さすがに1回ではよく変化がわからず(多少減っているとは思われます)もう一度全剃りしてまた様子を見ようと思いました。
毛量が減って長さが短くなればVラインはもういいかなって感じです。

Iラインが案外しぶといです


 照射の痛みは減ってきた!

最初は地獄だった照射の痛みも8回目ともなればだいぶマシになってきました。といっても痛いところは痛いので、痛い箇所が減ったんだと思います。
今なぜかOラインまわりが一番痛くて、Iラインはかなり痛みは少なくなってきてます。濃い毛がたくさん残っているところは痛いですね。Vラインのもう生えていないところはチクンとするくらいですが、今回全剃りして2度目だった箇所はかなり痛かったです。


 出力は上げずにまた半年後に予約入れてきました。

今回、出力があげられると言われたのですが、施術してみてまだ痛みが結構あるのでそのままの出力で様子を見ようということになりました。
タワシ剛毛は何回でVIOが綺麗になるのかレポートできるようにこれからもがんばります。(今の予想だと10回以上はかかりそうです)

湘南美容外科HP:湘南美容外科クリニック

(※9回目レポート記事はこちら:VIO(ハイジニーナ)脱毛9回目レポート:湘南美容外科

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ