VIO(ハイジニーナ脱毛)中の温泉対策

VIO(ハイジニーナ脱毛)中の温泉対策
LINEで送る
Pocket

VIO脱毛中に困ることその1=温泉

全剃りしてなきゃいいんですけど、全剃りしちゃった時に困るのが温泉の誘い

友達には「脱毛でパイパンだよ~」って言えたとしても、他のお客さんには言いようがありません。
まさか、わたし脱毛中なんだよねーなんて大きな独り言言って歩いてたら変態です。

そこまで見られてるのかってなると見てないかもしれませんが、私ならパイパンの人いたら見ちゃいます(すみません)

社員旅行とかだと更にまずいです。


VIO脱毛中に困ることその2=おNEWな彼氏との夜の生活

全部知られている間柄なら問題ないですが、もし付き合いたてで、脱毛のことなんて言えない状態だったら、、ピンチですね。彼氏もビックリです。やっぱり日本人のパイパンはおかしいと私は思ってます。

パイパンつるつるならまだしもブツブツ生えてきてる途中だったらもっと嫌かも。。


まさかの陰毛のウィッグがあるらしい

今まで私も知らなかったのですがアンダーヘア専用のウィッグがあります!しかもクオリティが高い!笑

  • 特殊吸着剤で地肌に密着。強く引っ張ってもはがれません。
  • 地肌になじむ浸透性皮膜。熱と汗を逃がす高い通気性。
  • 石けん・ボディーソープの使用や入浴も自由!

とのこと!どんな見た目かというと。。

アンダーヘアのウィッグ

 

じゃん!こんなにリアル!!笑
なんといっても毛髪会社「株式会社プロピア」と共同開発しているという逸品
自然な見た目や、水にぬれても不自然にならず、はずれることのない耐久性があるそうです。

詳しい使用方法は公式ホームページで見てみてください。

レッツ温泉!

公式HP:アンダーヘア専用ヘアコンタクト【Venus Veil】

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ