花嫁の悩み。どうする?背中、うなじのムダ毛問題

花嫁のブライダルエステ
LINEで送る
Pocket

背中の見えるドレスが着たいのに渦をまくムダ毛・・・

花嫁さんはみんな悩みますね。もう脱毛が完了していれば問題ないのですが、問題は脱毛していなかったり、途中だったりした場合。私の場合は硬毛化してしまってるのでゴリラ並みです(笑)
そんなこんなで自分では綺麗に剃れない場所だし、旦那さんに任せるのも不安だし。


自己処理で肌荒れする可能性も

普段あまり剃らない場所なので、そこを剃刀で剃ると剃刀負けし、式当日に背中がボロボロ。。なんてこともあり得ます。でも背中の毛ボーボーで当日を迎えるわけにはいけません。


プロに任せる!ブライダルエステで剃毛がおススメ

ブライダルエステというと高いイメージがありますが、ヴァン・ベールさんでは剃毛と、ホワイトニングで二万円台からあります。(公式:ブライダルエステ専門店『ヴァン・ベール』)こだわる方は何か月か前から通って引き締め効果があるエステをしたりしてもいいと思いますが、いかんせん高い。

友人いわく、「ブライダルエステ、別に高いのじゃなくても良かったわ・・・」と後悔してました。
その友人が私に勧めてくれたのは、剃毛は絶対必要であとは美肌効果のあるやつ2-3回のコース。それくらいがちょうどいいと思うとのこと。(その子は10万円以上するコースだったみたいですが、効果はよくわからなかったようです。個人差があります)


カウンセリング、トライアルがちゃんとあるところを選びましょう

一生に一度なので、きちんとカウンセリングとトライアルを受けたほうがいいです。いきなりやって、肌に合わずにかえって肌を痛めてしまった。。なんてことにならないためです。

カウンセリング、トライアルもあり、値段も2万円台から設定されていて良心的(安い)なヴァンベールさんをお勧めします。
ブライダルエステ専門店なので安心ですし、コースも豊富。カウンセリングや料金については公式ホームページで確認してください。
(銀座、新宿、池袋、横浜、名古屋、大阪、福岡他全国展開)

公式HP
ブライダルエステ専門店『ヴァン・ベール』

みなさんの一生に一度の晴れ舞台が素敵なものになりますように!

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ