ワイエススキンクリニック全身脱毛体験口コミその1

ワイエススキンクリニック
LINEで送る
Pocket

☆硬毛化保証がある安心のクリニック☆
CLAIR CLINIC official (価格有り)

決め手は一回6万円のキャンペーン価格

脇とVIOはすでに医療脱毛をしているので、全身脱毛が安くできる場所はないか探していたらワイエススキンクリニックが全身1回6万円のキャンペーンをしていることがわかりました。6回で36万円、顔とIOラインは含まれていませんがかなりお安いと思います。湘南美容外科も安くて悩んだのですが、(VIOで通っているので通いやすいし)値段でワイエススキンクリニックにしました。


 病院というよりエステ寄りのサービス

湘南美容外科は施術が終わると次の予約をとって終わりというさっぱりした感じなのですが、ワイエススキンクリニックは施術後にドリンク一杯をいただけて、その時に予約を取ります。栄のドンキホーテのビルに移転してからはこのドリンクを飲む個室が無くなり受付の前のソファになりました。

帰りもエレベーターの前までお見送りがあります。


 看護師さんが若い

湘南美容外科の看護師さんも若いとは思いますが、黒髪でメイクも落ち着いた印象。ワイエススキンクリニックの看護師さんはちょっとギャルっぽいといいますか・・・態度が悪いとかそういうことは無いのですが、私の汚い体をさらすのに抵抗ありました(笑)エステサロンの店員さんに近い感じです。


 カウンセリングは?

カウンセリングは男性医師がしてくれます。今思えばこのとき以来、男性の先生には院内で会ったことがありません。カウンセリング以外は看護師さんが全て対応します。

カウンセリングは丁寧に質問に答えてくれます。

私の場合、二の腕、お尻、太ももに毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)という赤いぼつぼつがたくさんあり、その箇所にもレーザーを当てられるか心配だったので質問したところ、それは問題ないという回答をいただきました。

あとは毛の周期の説明、稀に硬毛化になる人がいるという注意や脱毛当日の注意などなど、、一通り説明してもらいました。私はいったん持ち帰りそれからやるかどうかまた連絡することにしましたが、強引な勧誘は全くないのでそこは安心できました。


 いろいろと検討した結果、ワイエススキンクリニックでの施術を決定

施術を決定して電話連絡すると予約できる日を教えてもらえます。料金は当日現金払いにしましたが、医療ローンも使えるようです。予約していざ、クリニックへ!

続きはワイエススキンクリニック脱毛体験口コミその2で紹介します。

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ワイエススキンクリニック全身脱毛体験口コミその1 への1件のコメント

  1. ピンバック : 湘南美容外科の脱毛当日キャンセル料 | 毛活女子.com

現在コメントは受け付けておりません