貧乏人に告ぐ!月額制で通える医療脱毛がある!

LINEで送る
Pocket

医療脱毛は確かに高い。貧乏人は行くなと??

そんなことないです^^; 管理人も貧乏ですが、コツコツお金を貯めて脱毛につぎ込んできました(涙)初めてエステで脱毛したのが20代前半、エステを諦めて医療脱毛を始めたのが20代後半からです。でも医療脱毛をして思ったのは「もっと早くやっておけばよかった」ということ。
だって、十代後半から二十代前半って一番いい時期じゃないですか。私はその時期をボーボーで過ごしたわけですから(笑)


 医療ローンは?

医療脱毛は医療行為にあたりますので、医療ローンが組めるクリニックもあります。一般のクレジットカードのリボ払い・分割払いよりは若干金利が低いので、私もこれにしようかと考えました。が、結局金利を払わなければいけないことに変わりはなく、もったいない気がしてやめてしまいました。


 月額プランで通えるクリニックがある

つい最近までこんなクリニックがあるとは知りませんでした。月額プランなら払いながら通えるので、お金貯めてる間は毛がボーボーという私のような悲惨な状況は回避できます(笑)悩んでいる多毛女子のみなさんにおススメしたいです。
いくつか紹介します。


リゼクリニック

追加料金一切なし。トータル費用も低価格です。当日キャンセル料も無料みたいです。
リゼクリニック
全国展開中。


 アリシアクリニック

初月880円、全身脱毛5回すべて払い終わる総額も28万円台と激安。しかもキャンセル料無料。

池袋院、新宿西口院、銀座院、原宿坂戸医院、横浜宮内医院があります!

ホームページ:アリシアクリニック


レヴィーガ・クリニック

全身脱毛5回、月額14,500円。最新の脱毛機器メディオスターNeXT PRO導入!硬毛化のリスクが少なく、スピーディーに脱毛できるという素敵な機械!

渋谷区恵比寿にあります。
レヴィーガ・クリニック
多毛な貧乏女子に幸あれ。

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ